The emptydancehall

音楽好きが趣味で作ったブログです

LIVE

f:id:emptydancehall:20171001213738j:plain

バルザックのライヴで昨日から大阪に行ってました、楽しかったです。

年々ハードコア系のライヴ行くのは体がキツくなってきてるんで(笑)今回は後方で大人しく観てました、バルザックはこれで15~16回目くらいだと思います、結構行ってますね~。

今回は手術でお休みしてたドラムのべーやん(TAKAYUKIさん)復活記念とHIROSUKEさんのお誕生日前日記念?を兼ねたライヴでした。

3時間くらい前に大阪から帰ってきたところなんで詳細はまた後日。

f:id:emptydancehall:20171001213800j:plain

チケットはいつもどおり良心的な価格です、今回は先行で買った人にはリハーサルも見れるオマケ付きという事で、私はちょっと時間に遅れて途中からでしたがリハも見させてもらいました~。

f:id:emptydancehall:20171001234437j:plain

Tシャツと、何か買うともらえるCD。

冷静に考えるともうTシャツ一生着れるくらいあるのに何でまだ買うかな~。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.balzac.jp

 

f:id:emptydancehall:20171001213340j:plain

大阪での成果ブツ。

ちょうど高松でルーツ・レコードさん主催のレコードフェスティバルやってたのに大阪行きと重なって行けませんでした、ごめんなさい。

これも詳細は後日です、何でスターダスト・レビュー買ってるの?っていう突っ込みは無しで。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com