The emptydancehall

The emptydancehall

音楽好きが趣味で作ったブログです

新規購入

f:id:emptydancehall:20170314190308j:plain

3月19日はランディ・ローズさんの命日です、今年も献花プロジェクトに参加させて頂きました、早いもので今年で没後35年になります。

主催の月狼さま、いつもありがとうございます。

今年はラミネートじゃなくてストラップ付のパスケースでした、かっこいいです。

f:id:emptydancehall:20170314190515j:plain

献花プロジェクトは今年で16年目、私は2014年から参加して今年で4回目です。

Randy Rhoads Club

https://www.facebook.com/RandyRhoadsClub

 

 

f:id:emptydancehall:20170319143318j:plain

今日は朝から中古レコード店、ルーツ・レコードさんでお買い物です、持って行った買取りがかなり良かったです、ありがとうございます。

ROOTS RECORDS

ゆっくり見たかったんですがこの後用事があって、とりあえず目に付いた3枚を捕獲です、新入荷に良いのがあったんで時間がある時にまた突撃します。

マイケル・ボルトンさんは以前持ってたCDがまた聴きたくなって購入です、あとは持ってなかったカーラ・ボノフさんとクライディ・キングさん。

Michael Bolton - The Hunger [lyrics] - YouTube

"I Don't Want to Miss You" Karla Bonoff [Wild Heart of the Young] 1982 - YouTube

Clydie King - Rushing To Meet You - YouTube

 

f:id:emptydancehall:20170319143340j:plain

80年代メタルのガイドブックです、この前BURRN!の広告を見て買おうか悩んでたやつで、本屋さんで見かけて思わず買ってしまいました。

ちょっとお値段が高いですが、中身はそれ相応に濃かったです。

濃いというか、えらくマイナーな作品が沢山載ってました。

感想はまた後日。