The emptydancehall

音楽好きが趣味で作ったブログです

新規購入

f:id:emptydancehall:20170128143525j:plain

セパルトゥラの新作が出ました。

私は観てないんで詳しくは知りませんが何でもこの前のリオのパラリンピックの閉会式にアンドレアス・キッサ-さんが出てたとの事、流石はブラジルを代表するバンドですね。

内容は昔ほどトライバルでもなく、程よく激しくてエスニックな感じのラウド・ロックでした、メンバーさんは交代してもこのバンド特有のメロディは残ってるんで昔からのファンの人にも安心です、もうマックスさんより長く在籍してるデリック・グリーンさんのVoも相変わらず良いです。

限定盤のボーナス・トラックには「ウルトラセブンの歌」が入ってます、デリックさんが日本語で歌っててしかも発音が完璧で笑いました、何でウルトラマンじゃなく、あえてウルトラセブンなのか気になりますが・・・。

正直このボーナス・トラックがアルバムの内容を全部忘れさせるくらいインパクトが強かったです。

買ったのは輸入盤でDVDにはメイキング映像が入ってました。

SEPULTURA - Phantom Self (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

SEPULTURA - I Am The Enemy (OFFICIAL LYRIC VIDEO) - YouTube